気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ベトナム料理 Lime Garden

2014年04月18日 | グルメ ‐エスニック料理
お友達がランチに誘ってくれました♪♪

天河城の5階にあるベトナム料理屋さん。





めっちゃ可愛いお店(*^^*)



天河城の中にこんなところがあったんだね~。


ベトナム料理ということで、まずはフォー。



なかなかです。

生春巻き。



これもGOOD!


このお肉とカレーソースが絶品でした。



グリーンカレーライスは緑色のご飯ででてきた!



お肉と一緒に食べると美味しかった~。


私はベトナムで飲んだバナナヨーグルトのようなものを思い出して、ここでも頼んでみました。




どれもこれも美味しかったな。

お店も綺麗だし、ここはオススメ!

隣にも素敵なカフェバーのようなお店がありました。


天河城、あんまり行かなかったけど、なかなかやりよるわい。


Lime Garden(青悦越南料理)

广州天河区天河路208号天河城内5楼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿