気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

お礼

2014年04月27日 | 日記
広州では、本当に素敵な出逢いに恵まれ、毎日楽しく充実した日々を過ごすことができました。

私の生活を支えてくださった皆々様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



最後にたくさんの花束をいただきました。

 

引越し準備でバタバタしていた時も、ふとお花を見ると心が癒されました。
お手紙やプレゼントを下さった方も本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。


まだまだ広州を離れた実感はないけれど、お部屋が片付いて、落ち着いた頃、きっとぽっかり心に穴が開いたような寂しさがこみ上げてくるのかなと思います。


そんな時は広州で出逢った皆様のことを思い出して元気を出していきたいと思います♪


日本で、広州で、深センで、また世界のどこかで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!




深センへの異動に伴いまして、ブログもお引越しいたします


新しいブログのURLはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/ssgooid2


ブックマークよろしくお願いします~♪♪

(タイトルも背景もほぼ同じままなので、広州と深センと間違わないようにご注意ください。笑)



こちらの記事を持ちまして、@広州のブログの更新を終わりにします。

長い間ご愛読ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿