気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

クロスステッチのお店 DMC

2014年01月27日 | 娯楽
念願の!!!

クロスステッチ始めました♪♪(*^^*)



最近私の周りのお友達の間でクロスステッチが流行っています。


2年前、「広州に行ったらきっと時間もたっぷりあるだろうし、クロスステッチをはじめよう☆」と思ってました。

日本で本まで買ってきていたのに、なんやかんやでなかなか始められず、
やっと!やっと!材料そろえて始めることができました♪



お友達が連れて行ってくれたのは、こちらのお店。




刺繍糸の色も豊富でテンション上がる↑↑



必要な道具はだいたい揃います。




キットになったものもたくさん売られています!




この中から私も気に入った絵柄のものを2つ購入しました。

初心者の癖に結構大作を選んでしまいましたが…頑張って完成させたいと思います!


お店に作り途中のものがかけてありました。すごいな~。




額に入れると立派な絵画です。




早く完成させて額に入れる日を夢見て頑張ります!!


DMC(雅居廊)

広州市海珠区江燕路江宝路398号

020-8909-9162

http://www.dmcgz.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~☆)
2014-01-28 00:36:26
一緒にがんばって額装までやろうね☆
次の開催が楽しみ~☆
返信する
Unknown (太太)
2014-01-28 20:31:24
ま~☆ちゃん、今日もありがとう!!
うんうん。額装まで頑張ってやり遂げたい!
ご指導よろしくです♪♪
返信する

コメントを投稿