気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

マンダリンホテル飲茶食べ放題 『江』

2014年03月14日 | グルメ ‐中華料理
マンダリンホテルの中華レスストラン江にて、
98元で飲茶の食べ放題をやっているというので行ってきました♪♪



ロゴがお洒落です(*^^*)


12時開店と同時にお店に駆け込みました。が、すでにお客さんが数組入っていました。
どうやら11時半開店だったみたいです。

そして、あれよあれよという間に満席!入れて良かった~。


食べ放題メニューはこちら。




マンダリンは本当にサービスが良くて、お友達のお気に入りのホテルです。

プーアル茶を頼みました。
もちろんカビ臭くなく、美味しいプーアル茶でした☆



しかも茶葉をいれっぱなしにしていないので味が濃くなりすぎることもありません。


手当たり次第注文!笑



甘いものから運ばれてきちゃいました。

トマトに甘~いココナッツソースがかかったものや、
ココナツミルク餡のゴマ団子、雪見大福みたいなもの。

どれも上品な味で美味しかったです。

写真奥の方のは沢庵のようなお味の大根なんちゃら。

炒麺は、友達のお子ちゃまががっついておりました。美味しかったんだね(^^)




お口直しにちょうどいいきくらげ。




蒸し物も運ばれてきました~。

  


 

どれもこれも美味しい~!!

2人(+ベビちゃん1人)で行きましたが、分けるのもちょうどいいくらいの量で。
いや、若干食べ過ぎた感はありました。
まあ、3人くらいがちょうどいいのかもしれないなといった感じです。





あと、お粥と菜心も食べました~。


満足満足。

98元コースですが、お茶代とサービス料が追加され、一人137元でした。(ベビーはもちろん無料です)


個室もあるみたいだし、送別会にもいいかも!


久しぶりの贅沢ランチでした~♪



江(Jiang)

広州市天河区天河路389号広州文華東方酒店
(マンダリンオリエンタルホテル)内

020-3808-8885

最新の画像もっと見る

コメントを投稿