気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

シャオさんのお店でお買い物♪

2014年03月12日 | ショッピング
水曜日限定で営業しているシャオさんのお店。

只今移転セール中。


先週色々買っちゃいました♪


ミニ家具ゲット!お安く手に入れることができて嬉しいな(*^^*)

景徳鎮の品茗杯も一緒に購入。これ、見れば見るほど美しい~。




浮き玉も買いました。

今まで、浮き玉あまり興味なかったんだけど、やっぱり可愛いな。

チベット法具のシンギングボールの中に入れてしまったよ。
すごくいい感じに調和した。

…けど、バチがあたらないかな。笑




ちなみに写真後方に写っている丸いのはプーアル茶です。

品茶の先生のところで買った生茶です。
しっかり育てて美味しいお茶を飲むぞ!


それから、シャオさんのところでスワトウ刺繍も購入しました!
こちらは贈り物なので写真は載せませんが、刺繍って本当に素敵ですよね。
しかも一針一針手縫いで仕上げた芸術品です。見ているとうっとりします。

スワトウ刺繍を買ったら、サービスで農民画をいただきました。
これが、思いの他可愛くて気に入っています(^^)




お部屋にとっても馴染んでいます。


いい買い物ができました。シャオさんありがとう!


シャオさんのお店は 3月24日に移転するそうです。
移転後の営業はまだ未定なんだとか。

在庫がだいぶ少なくなっているみたいだけど、まだ残っている商品もあるので、ラストチャンスですよ~!


水曜日以外も連絡すればお店開けてくれます。


シャオのお店

広州市天河区林和中路136-146号
天誉花园一期悠誉花園悠雅閣2201号室
(IKEAのマンション、入り口はIKEAの裏です)

電話番号:159-1862-6654(日本語可OK)


お店のブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/shaonomise/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿