クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

春を感じるライド・167キロ_20130320

2013-03-20 | インポート

一日中曇り空でしたが・・空気がやわらかくサイクリングにはいいコンディションでした。

今日は春を探しながら走ってみました

梅は満開・・桜はチラホラ・・・ホント・・・いつの間に春になったん

というわけで・・・いつもの栃木路を回ってきました

ゴールデンレイクスからの景色  聖地              今日は吠えられなかった!   

Dscf2723 Dscf2724 Dscf2729

牧草は緑に         野原にも花が       路肩にも花が    

Dscf2731 Dscf2732 Dscf2741

サイクリングロードにも花が  やっぱり筑波山  

Dscf2750 Dscf2745

毎週走っている那須烏山付近も緑が多くなり、走ってると元気になってきますネ

これからは毎週、景色が変わって行くんでしょうね

なーんか・・楽しいライドでした

【本日の走行距離】

167キロ

Dscf2753

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×c103_20130319 | トップ | 夜トレ・R60Min×C98_20130321 »

コメントを投稿