クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C98_20130321

2013-03-21 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 98

Dscf2755

スッキリしたー

【週末は】

天気は大丈夫そうですね  

一日早いけど・・週末の予定!

23日(土)

 8時にPit Stopを出発します。

 コースはもちろん那須烏山を回ります。

 距離は160キロ~180キロ(・・200キロ)くらいかな!

 この日はPit Stopさんにサイバスツアーのバスが止まるので車は裏へ止めます。

24日(日)

 8時にPit Stopを出発します。

 コースは土曜と同じですね。

 距離は・・・・どうだろう!

 この日はPit Stopさんの開店が遅いみたいだけど、車は普通に止めて大丈夫だそうです。

一緒に走ってくれる方は時間厳守、自己責任でお願いします。

茂木エンデューロまで、あと一ヶ月くらいなので、休憩は少なく出来るだけ長く走ります。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じるライド・167キロ_2... | トップ | 明日は予定通り_20130323 »

コメントを投稿