クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は予定通り_20111001

2011-09-30 | インポート

明日は晴れマークがついて、気温も下がって絶好のロングライド日和になりそうです。

もちろん予定通り走ります。

7時30分にピットストップを出発します。

コースは予定通り

Pit Stop~小町~フルーツライン~笠間~茂木~深沢~岩瀬~真壁~Pit Stop

のつもりですが、コンディションがよさそうなのでコース変更で距離が延びるのは必至ですね

早く寝よーっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×c92・週末の... | トップ | クロ練(Pit Stop発・茂木14... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまですー。 (エムサス)
2011-10-01 19:25:07
おつかれさまですー。

今日kuroさんとすれ違いましたー。
たぶんkuroさんだとおもいます。
笠間~茂木に向かう飯田ダムの裏辺りで、友人と2人で自宅方面に帰る途中でした。
その後歯医者に行ってきました。

私もさわやかに挨拶できるようにします♪



返信する
【エムサスさん】 (クロ)
2011-10-01 22:07:02
【エムサスさん】
いつもありがとうございます。
失礼しました・・エムサスさんでしたか。
覚えてます・・ちょうど上り気味のところだったので、ボクのほうも笑顔で挨拶できたかどうか・・[E:sweat01]
あの付近は道路もきれいで車も少なくホントに自転車天国ですね。
また、お会いするのを楽しみにしています。





返信する

コメントを投稿