クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×c92・週末の予定_20110929

2011-09-29 | インポート

【今日のとトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 92

Dscf0858

脚がスッキリ・・・

【週末の予定】

2、3日前の予報では土曜日は雨マークが付いていたが大丈夫そうですね

でも、気温は20度前後とグッと涼しくなりますね。

今週末も、もちろん走ります。

10月1日(土) クロ練(茂木150キロ)

7時30分にPit Stopを出発します。

コースは小町~フルーツライン~笠間~茂木~深沢~岩瀬~真壁~Pit Stop

10月2日(日) クロ練(烏山160キロ)

7時30分にPit Stopを出発します。

コースはPIT Stop~真壁~岩瀬~益子~市貝~烏山~茂木~深沢~岩瀬~真壁~Pit Stop

一緒に走ってくれる方は自己責任でお願いします。

出発時間は厳守です。

その時のコンディションでコース変更はあります。

来週はいよいよ、「富士チャレ」なので・・・バシッと走っておきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×R88_20110928 | トップ | 明日は予定通り_20111001 »

コメントを投稿