クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080226

2008-02-26 | インポート

今日から3日間は栗橋の客先で打ち合わせのため、車で出勤。

天気予報では午後から雨との予報だったので、以前から気になってた車の窓のギラつきを解消のために、出勤前にガラコを窓にぬり・・・・ところがフロントガラスだけのつもりが、結局全面のガラスに手を出してしまい。結局30分・・・・・途中でやめればいいんだけど・・・どうも・・それができないんです。

今朝はトレーニングはできなかった。

風呂のボイラーが故障して、シャワーが使えないため・・・・。

夜のトレーニング:

ローラー台 1時間10分 平均ケイデンス 108

Cimg3602

明日も栗橋へ出勤です。

通勤途中で筑波山が良く見えます。ついつい・・・ハンドルが筑波山方面へ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20080225 | トップ | 朝トレ_20080227 »

コメントを投稿