クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

久しぶりに相栗峠に上ってみました・96キロ_20180716

2018-07-16 | ライド
久しぶりに塩江から相栗峠に上ってみました⛰️

まずは、一汗かいた後の自撮り🤳
爽やかな笑顔や(自分で言う(笑))


道の駅塩江で川を見たら子供たちが水遊び・・いいな~🚰


塩江から徳島へ抜ける山道を上ります。


距離的には土器川源流に上るのと同じような感じですね🚴😊斜度も同じような感じ🚴 道路はこっちのほうがきれいです👍

立派な標識が立ってます🎵
この標識がちょうど香川県と徳島県の県境になってます❗


ここに上る途中に「奥の湯温泉」があるのですが、今年の春に閉館になってました・寂しいですね(-_-)


内場池・・内場ダムの貯水池です❗


内場ダムの堤防🌿


木陰が嬉しい・・ついついスピードを緩めてしまいます🌿🌿


気持ちよかった~✌️
でも、暑かった🔥🔥


96キロでした👍


今日は山から下りてからは、さすがに熱中症になるんかと思った⚠️

太陽が真上になる前に上がらんといかんな❗

今週末もやっぱり暑いのか🔥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も山・東の里~土器川源... | トップ | 大阪紀行・暑い1週間_201807... »

コメントを投稿