クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今日も山・東の里~土器川源流(昨日と同じ)_93キロ_20180715

2018-07-15 | ライド
今朝は塩入温泉郷そばにある野口ダムへ寄ってみました😊
静かで気持ちいいですね🌿


ここまでで汗が吹き出します。
朝一番の最初の一汗かくと体が軽くなります✌️
↓笑顔がまぶしい(笑)


琴南~川奥~東の里へ向かいます。
汗が吹き出るんだけど森林に入るとヒンヤリ🌿


奥に見えるのは竜王山⛰️
気持ちいいですね・・・サイクリストがいないのがもったいない(-_-)


一旦下って、途中、谷川米穀店(さぬきうどんの有名店)のある交差点を徳島県に向かって上ります⛰️

途中、久しぶりに女性を含めた3名のサイクリストに遭遇・・嬉しくなりますね👍


緩やかな坂(たぶん)を9キロくらい上ると頂上に着きます、徳島県と香川県の県境・土器川源流があります🎵
気持ちいいですね🌿



山を下りて自宅に帰る前にクールダウン⛄

琴平町の新町商店街にあるOopsさんで粉雪にマンゴーと練乳🍧


気持ち良かった~\(^^)/



93キロでした\(^^)/


明日も山かな顔(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は迷わず山へ_20180714 | トップ | 久しぶりに相栗峠に上ってみ... »

コメントを投稿