クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・暑い1週間_20180717~20

2018-07-20 | ブログ
今週は海の日があったので4日間労働(笑)

火曜日は久しぶりにネクタイをしてみました。
今はクールビズが定着してネクタイしていなくても問題はないのだけど初めての客先を訪問する際にはネクタイと上着を持つようにしています。
初対面の印象は大事ですからね👍
相手の方はそういうところよく見ますからね❗
ボクはそういうところ良く見るので(笑)


いつもなら通勤時はウォーキングするんだけど今週はさすがに暑いので・・歩くんだったら地下街(*_*)


朝も駅からちょこっと出るくらいでいつものようにはぶらぶらしないな😥

↓久しぶりに淀屋橋に来たので川辺の風景


↓大阪市中央公会堂


↓久しぶりに川辺の夜景
大阪の川辺はいつ見てもきれいですね✴️


あっというまに週末になりうどん県に戻ります🎵

新幹線で551の豚まんを食べながらぼちぼち帰ります。


今週は暑くてウォーキングしてないから運動不足気味・・土、日は熱中症にならないようにロードバイクに熱中して汗かかんとな🚴🚴🚴



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに相栗峠に上ってみ... | トップ | 暑い日は早起きライド・99.87... »

コメントを投稿