クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・アーモンド_20091124

2009-11-24 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間30分

Dscf2896

帰宅が遅かったのでこれくらいです。

ちなみに私の平均的な一日のスケジュール。

6時起床

6:10~6:30 朝食

6:30~7:00 支度

7:00~9:00 通勤(出勤) 都内までドアtoドアで2時間弱

9:00~18:00頃まで勤務(残業がなければ)

18:00~20:00 通勤(帰宅)

20:00~20:30 夕食

20:40~23:00 この間にローラー台など

23:00~     入浴、ブログ更新

24:00過ぎて   就寝

大体こんな感じですね。

(ちょっとダラっとすると何も出来ずに1日が終わります)

【アーモンド】

私がアーモンドに注目したのはこのサイトを見てです。

それからアーモンドのサイトを見ていたら効果がありそうなのでそれから毎日(毎食)食べるようにしています。

個人的にはすごく効果があるように思えます。

女性の方にも効果があるようなので、試してみる価値はありますよ。

私がいつも購入しているのはフルーティヤさんで、アーモンドの生1kgとアーモンドのロースト1kgを一度に購入しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイク試走会_20091123 | トップ | 夜トレ・ひたちなか7_20091125 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーモンド[E:flair]すごいんですね[E:happy01] (さくらんぼ)
2009-11-25 23:28:54
アーモンド[E:flair]すごいんですね[E:happy01]
さすがですね~クロさん[E:up]
いろんな為になる情報が満載ですね[E:wink]

ダイエットにもいいんですね~^^私も食べてみようかな[E:good]
あした小貝川走ってきます[E:bicycle]練習しないとね[E:scissors]


返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2009-11-26 00:13:53
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
アーモンド・・・試してみてください。
そうそう、私がアーモンドの購入を生1kgとロースト1kgを一緒に購入しているのは
3000円以上になり送料(600円)が無料になるからです。
食べるときは生とローストをミックスして食べています。
どちらかというと生の方がおいしいですね。

>あした小貝川走ってきます

気をつけて、いってらっしゃい[E:bicycle]
返信する
昨夜、あれからアーモンド注文しちゃいましたぁ~[... (さくらんぼ)
2009-11-26 09:16:14
昨夜、あれからアーモンド注文しちゃいましたぁ~[E:good]

すごいお安いんでくるみとかアーモンドプードルなんかも買ってしまいました[E:happy01]
返信する

コメントを投稿