クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・ひたちなか7_20091125

2009-11-25 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間くらい

Dscf2897

サイコンのディスプレーが少し前から点滅していたがついに今日、反応しなくなりました。

42分で停止し・・・その後大体1時間半くらい走ったので、2時間くらいはいったかな

【BikeNavi ひたちなか7エンデューロ】

今週末の29日(日)はBikeNaviひたちなか7エンデューロです。

もちろん7時間ソロ

Dscf2898

さて週末の天気は

Wet1

28日(土)・・・曇り時々晴れ(信頼度A)

29日(日)・・曇り(信頼度B)・・・・・微妙ですね。

今年は、出場した大会はすべて天候に恵まれているので・・今年最後の大会もで、終わってほしい

【こんなところに・・・】

11月1日に出場した「もてぎ7時間エンデューロ」のサイトを見ていたら・・・なんと、「レース速報」のところをクリックすると一番下の真ん中の写真に写っているのは

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・アーモンド_20091124 | トップ | 夜トレ_20091126 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさん~見っけ[E:eye][E:heart04]かっこいい~[... (さくらんぼ)
2009-11-26 20:48:53
クロさん~見っけ[E:eye][E:heart04]かっこいい~[E:shine]

今日、[E:bicycle]乗ったけど[E:sweat01]身体も足も重たくてめちゃ、調子悪かった[E:bearing]
土曜日のライドが心配になってきた[E:down]
【さくらんぼさん】 (クロ)
2009-11-27 00:16:05
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
もてぎ7hの写真はチーム(Tukuba Cycle Base)のアピールに役立ったと思います。
体が重いときもありますよ!
土曜日は気持ちは[E:up]じゃないと。
朝の食事だけはしっかり食べておいてくださいね。
5月のひたちなか7hは、『雨と砂との戦い』でしたが、 (しょうじ)
2009-11-27 01:46:12
5月のひたちなか7hは、『雨と砂との戦い』でしたが、
今回は気持ちよく走れそうですネ。
自分の分も楽しんできてくださいネ。
それにしても、カメラマンも引き付けるカリスマ性もお持ちとは(^^)m。
【しょうじさん】 (クロ)
2009-11-27 06:58:37
【しょうじさん】
いつもありがとうございます。
そういえば・・・5月のひたちなかは二人で泥をかぶって走ってましたね。
今回は気持ちよくはしれそうです。
カリスマ性・・・・・持ちたいですね[E:scorpius]

コメントを投稿