クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

風邪気味_20110523

2011-05-23 | インポート

昨夜から鼻の奥がクンクンして、鼻水が・・・・

ひきはじめに葛根湯・・ということで今日も朝・昼・晩と服用しました。

なんか・・効いてるみたいです。

風邪なんかひいてるのは、気が緩んでるか自転車での走りが足りないんですね。

ということで、今日のトレーニングは無し

【写真】

昨日の「ツールドさくらがわ」の写真ですが

ココにUPしてますので写っていれば自由にダウンロードしてください。

パスワードは kurokawa です。

昨日のブログにも載せているのと同じです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011ツール・ド・さくら... | トップ | 夜トレ・R40min×C91_20110524 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です[E:happy01] (さくらんぼ)
2011-05-24 08:28:09
お疲れ様です[E:happy01]

2週連続で大会の疲れが出たのでは・・・

無理せずにゆっくりしてくださいと・・・言いたいところだけどお仕事[E:pc]だからそういうわけにも行かないですよね[E:sweat01]

じゃ、いつもの気合で~ってことで[E:coldsweats01]がんばれ~[E:scissors]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2011-05-25 00:34:29
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
気が緩んでるんでる証拠ですね・・・・[E:punch]
気合入れてローラー台やりました[E:shine]
返信する

コメントを投稿