クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

もてぎ7hエンデューロ_その2

2008-10-06 | インポート

前日(4日)は21時頃に布団に入ったが、予想通り子供の遠足前日と同じで目がさえて眠りにつけず・・・うとうとして気がついたら1時(2時間くらいは寝たかな)・・・それからは目がさえて眠れないのでDVD(Jiro D’italia)を見ながらボーッとする。2時前になると妻と娘が起きて来てそろそろ出発の準備。

自宅は2時20分頃に出発し・・・途中コンビニで食料と水などを購入し茂木に向かう、茂木付近に4時頃に着いたので、「道の駅もてぎ」でトイレ休憩・・・・予定通り4時過ぎに「ツインリンクもてぎ」南口に到着・・・4時20分に着いたのだが・・・入り口手前の県道まで並んでいる。

4時30分開門と同時に車は進みはじめたがゲート入り口まで30分以上かかった。

これは予想通りです。

Cimg7824

(5時5分:先に見える青い光がゲートのランプ)

これだけ並んだので駐車上は離れたところになるのを覚悟していたが、何とか第2パドックの駐車上にとめることが出来た。(この場所であれば上出来です)

まずは受付へ

Cimg7826

(5時45分:受付はまだ閑散としています)

この時点で天気はよさそうです。

Cimg7828

さて準備です。

Cimg7827

【今日の装備】

クランク:FSA  K-Force  Megaexo コンパクトクランクセット

ギア:フロント 50-34T(FC-R700 )・・・ギア板はシマノに交換

   :リア   21-11T(DURA-ACE)

ホイール・・・MAVIC COSMIC CARBONE SL

タイヤ・・・・・フロント VELOFLEX Black 700 × 22C

       リア    Continental Grand Prix 4000  700 × 23C

ホイールはキシリウムSLと迷いましたがこちらにしました。

【ボトル】

①ご存知・・マカリスエット(マカ+ポカリスエット)

②粉末クエン酸+水

Cimg7830  Cimg7829

【補給食】

VESPAプロ×1、VESPAハイパー×2、パワーバーGEL(梅味)×2、一口ようかん(小倉)×2

ポケットにはこれだけ

VESPAはマツナガさんに薦められたのですが・・・確かに効いているような・・・

次回の「富士チャレンジ200」でもヴェスパを試してみよう。

Cimg7831

あとは途中でピットイン時の補給食「山崎のジャムぱん」「MAXコーヒー」。

【メーカーブース】

6時30分頃開店準備中です。

Cimg7834  Cimg7839 Cimg7838  Cimg7836  Cimg7835 Cimg7837

【試走】

7時から試走が始まったので、チームAIWAの方と一緒に試走しました。

Cimg7852 Cimg7853

(チームAIWAさんのジャージは日の丸がついています・・・きっとこの意味は深いぞ

【やっと会えたチームAIWAの方と】

Cimg7833

【こちらもやっと会えたチームHIROSEの方と】

Cimg7879

【いつもお世話になっているSBTMのチームの方と】・・・これはゴール後です。

Cimg7907

【リザルト】

リザルトが掲載されていました。

こんなもんかな!(まだまだトレーニングが足りないってことですね)

さて・・・レース内容は明日書いてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20081006 | トップ | プリンター購入_20081007 »

コメントを投稿