クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夕暮れライド_20210720(火)

2021-07-20 | サイクリング
梅雨明けして気温が急に上がったので身体を慣らさなければ(^-^)/

朝、日射しがあると水やりの時に虹が現れます\(^^)/


お昼はお気に入りの「麦香」さん


以前から気になってた、すだちうどん🍋
美味しい〜☆☆☆☆


日が長いので夕暮れライド(^-^)/
まんのう〜綾川〜土器川をのんびり走って来ました(^-^)/

木陰は涼しいですね🌿

土器川の涼しげなポイント(^-^)/


土器川


空撮(笑)


気持ちよく48キロ


湿気が少ないので夕方になると過ごしやすいですね\(^^)/


ツール・ド・フランスも終わったし、ゆっくり寝れる\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け・梅雨明けライド・116... | トップ | 朝ライド&新型コロナウイルス... »

コメントを投稿