クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ライド&新型コロナウイルスワクチン接種完了_20210721(水)

2021-07-21 | サイクリング
見出しの画像は、とある場所の風景(^-^)/

昨日は夕暮れ時に走ったが、今日は午後に新型コロナウイルスワクチン接種があるので朝走ってみました。

土器川広場で出発セレモニー(笑)


ぐるっと回って「もっこく池」


野口ダム・・・もっこく池に来たらここに寄らないと(^^♪


そして満濃池


満濃池の休憩所で自撮り(笑)


のんびり39キロ
昼間は暑くても朝は風が心地よくて気持ちいいですね(^_-)-☆


お昼はご近所の「あやうた製麺」さん
入口のゴーヤがいい感じです。
メニューにゴーヤの天ぷらがありました(^^♪


のれんがゴーヤに隠れそうです。


えびちく冷やしカレー・・・・美味しいですね(^^♪
ごちそうさまでした。


午後は新型コロナウイルスワクチン接種
指定の時刻に行って、接種後 15分待合室で休憩後に帰宅。
これで、我が家は母、妻、ボクの3人ともワクチン接種完了。
ちょっと安心(^^♪


今日はローラーやらずに様子見(^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れライド_20210720(火) | トップ | 豊稔池ダム〜切山を越えてみ... »

コメントを投稿