クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

人と触れ合わないソロライド・134キロ_20200502

2020-05-02 | ライド
見出しの画像は通りすがりに見つけた小さな水車🌀

コンビニに寄らないのでリュックの中に色々詰めてます。
リュックを背負って走ることはめったに無いけど、バッグ自体が小さくて軽量なので邪魔にならなくていつもとそんなにかわらないかな🎵




土手に横になると気持ちいいわ〜🌿🌿


通りすがりの池の映り込みがきれいです✨


道端の至るところにつつじが咲いています🌹


Tシャツがなびいています😊


キノコの休憩所🎵


補給食は甘いものばかりなので、たこ焼きが美味しい\(^^)/


ダムもあります✌️


通りすがりの池で映り込みがきれいなのでパチリ✨💍✨


日本一のため池も通ります\(^^)/


気持ちよかった〜\(^^)/
背景の麦畑の黄金色がだんだん濃くなってます💰️


のーんびり走って
134キロ(^-^)/




一人で走るの楽しい〜っ💕👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿