クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

後3ヶ月ちょっと・・・・。

2010-06-19 | インポート

そろそろ、秋のイベントの予定が・・・・。

昨年、ツールド千葉の実走指導員をさせていただいて、今年も声をかけていただきました。

日程は10月の3連休(9日~11日)・・・喜んで、引き受けるつもりでしたが・・・Funrideを見たら、今年の「富士チャレンジ200」が10月9日に開催されると・・・この大会はボクが毎年目標にしている大会なので絶対にはずせないんです・・・

昨年は千葉の2つの大会で指導員をさせていただいて、個人的にはすごく勉強になったので

また、機会があれば声をかけてほしいですね(お願いします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・・_20100618 | トップ | サプライズ・・でもないか_20... »

コメントを投稿