クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

週末は・・・・_20100618

2010-06-18 | インポート

明日は・・完全に雨モード・・・。

でも・・・曇りで走れそうかな・・と思うと・・・天候を気にしながら・・朝早く起きて、どうしようかなと・・そして走れないとがっかり。

明日はもう走らない・・と割り切ったので、朝早く起きることもない(・・でも6時には起きるんだよね)、ゆっくり朝食を食べて、・・それからローラー台、そしてマツナガへ行って・・・あっという間に一日が終わるんだよな~。

こういう土、日もありかな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100617 | トップ | 後3ヶ月ちょっと・・・・。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割り切り早いですね[E:coldsweats01] (さくらんぼ)
2010-06-18 23:42:30
割り切り早いですね[E:coldsweats01]

でもどんなにがんばっても明日は雨みたいですね・・・残念[E:weep]


返信する

コメントを投稿