クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20081021

2008-10-21 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間

Cimg8223

【富士チャレンジ200の参加案内】

今日届きました。・・・・・なんか・・ワクワクしてきた。

今年は2100チームが同時スタートだそうです。

Fuji

【ちょっと気になる本】

最近、時々話題になっている本です。

今日届いたので、読んでみます。(もちろん購入先は「セブンアンドワイ」)

Roadbike

自転車関連の本とかDVDなどはネットで買うのが一番ですね、特に「セブンアンドワイ」は近くにセブンイレブンがあれば、そこで引き取れるし、送料はかからないし、手数料もかからないし、家にいなくてもいいし・・・・・便利ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20081020 | トップ | 夜トレ_20081022 »

コメントを投稿