クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

羽二重ライド_20140429

2014-04-29 | インポート

今日は自転車仲間プロデュースの羽二重ライドへ参加

Pit Stop 9時出発だったので少し早く行って不動峠を2本上ってきました。

2本ともダンシングでゆっくりと・・・・・!

001

9時にPit Stopを出発

出発前にはPit Stop スタッフのミズシマさん・ネダさんと一緒にパチリ

Dsc03102

岩瀬でコニタン・ナガセさんと合流なので・・・・岩瀬まで5人でのんびりと走ります。

久しぶりに、ゆっくりとおしゃべりしながら走りました・・・たまにはいいですね

Dsc03107 Dsc03116 Dsc03118

久しぶりにクロさんのライド姿が映ってます(コヤマさんが撮ってくれました)

Dsc03125 Dsc03127 Dsc03131

雨引き休憩所からリンリンロードへ入り岩瀬休憩所でナガセさん、コニタンと無事に合流。

Dsc03139 002_2 Dsc03159

ここからは7人で益子へ向かいます。

益子の町の中は今日から始まる焼き物祭りのために大勢の人でにぎわってました

それにしてもすごい人でした

Dsc03173 Dsc03189

益子のいろり茶屋でお昼

益子の中心からちょっと外れてるけど雰囲気のあるいいお店です。

食事も美味しいですよ・・・・オススメですね☆☆☆

004 Dsc03198

その後は菓子処「いい村」で羽二重苺・・・・・やっぱり美味いわ~

007

帰りの岩瀬駅で集合写真

Dsc03210

岩瀬から車のコニタンとPit Stopで合流しコーヒーを飲みながらにぎやかにおしゃべり

気心のしれた自転車仲間なので好きなことを勝手に言い放題です・・・・

008

楽しいライドでした。

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました

【おまけ】

これ誰の・・・・・

Dsc03214

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は_20140428 | トップ | 眠いわ~_20140430 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、自制心たっぷりでおつきあいいただき、あ... (コニタン)
2014-04-29 22:43:13
今日は、自制心たっぷりでおつきあいいただき、ありがとうございました。
高速・ロングの代名詞クロさんとご一緒なんて、初めてで、ドキドキでした。
途中、ヨイショ褒めしていただいたり、励ましてもらったりで、テンション上がりました。
結果は、想像をはるかに超えるとっても楽しいライドでした。
また、ご一緒していただけると嬉しいです。
ありがとうございました~。
返信する
今日はありがとうございました。 (バッソ)
2014-04-29 22:44:25
今日はありがとうございました。

久しぶりにクロさんと走れて楽しかったです(*´∀`*)

いいむらで和菓子を堪能できたし~

PS:りんりんロードを40キロで引いちゃいやん(^_^;)
返信する
【コニタン】 (クロ)
2014-04-30 21:32:24
【コニタン】
こちらこそ、楽しかったわ~!
オーッ!そんな代名詞でハードル上げんといてくれ~[E:up]
また、一緒に走りましょう(^^♪
返信する
【バッソ君】 (クロ)
2014-04-30 21:37:40
【バッソ君】
こっちこそ 、ありがとう(^^♪
楽しかったわ~[E:note]
久しぶりやったけど、いつも一緒に走ってるような感じやったわ[E:happy01]
また、一緒に走りましょう。
リンリンの40キロは追い風・下り坂だったということで・・・・(そんなんなかったか[E:sign02])

返信する

コメントを投稿