クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・月刊ぷらざ_20100426

2010-04-26 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf7086

帰宅が10時30分頃だったので・・・これくらいかな!

秋に向けてのスタートにはいい感じです。

【月刊ぷらざ】

「月刊ぷらざ・県南版 2010 MAY vol.68」にこんな感じで、掲載されています。

〔今月号の表紙〕                     〔5ページに掲載されています〕

Img_2   Img_0001_2 

拡大するとこんな感じです。

Plaza11

この記事は「月刊・ぷらざ 編集部」様の承諾を得て掲載しています。

今月号の「月刊・ぷらざ」は我家では永久保存版です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日は快晴・フリーペーパー... | トップ | 夜トレ・お礼_20100427 »

コメントを投稿