クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・お礼_20100427

2010-04-27 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf7087

今日も帰宅は10時過ぎです(・・充実してます。)ボーッといしてる時間がありません

【お礼】

昨日のブログに載せるにあたって「月刊・ぷらざ」の編集部にメールで問い合わせをしたところ

丁寧にメールで返事を頂きました。

その中で〔「シロ」「クロ」の表記を漢字にしてしまいまして大変申し訳ございません〕とのことでした。(・・・・・どちらかというと、普通は白練、黒練だと思いますよね)・・丁寧にありがとうございます。

私の方は、掲載していただいただけですごく感謝しております

ありがとうございました。

4月3日に取材をしていただいた時に編集部スタッフのお二人と一緒に

Dscf6529

また、どこかでお会い出来るといいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・月刊ぷらざ_20100426 | トップ | ゴールデンウイークは_20100428 »

コメントを投稿