クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・パンケーキの日_20180627

2018-06-27 | ブログ

朝から晴れて今日も暑くなりそう!!

なので、家をちょっと早く出て、ひと駅手前で降りて朝の通勤ウォーキング!

朝の道頓堀に寄ってみました。

静かや~(^^♪

 

壁がミラーになってるので自撮りポイント(笑)

朝は「なんばグランド花月」前も人がちらほら!!

お昼休みもはもちろん新世界をぶらり!

昨日よりさらに暑い('_')

通天閣の下で日よけ(笑)

ウインドーショッピングじゃなくてウインドーランチ!

見てるだけでおなかがいっぱいになります(ウソ(笑))

看板見てるだけで楽しめます。

なんと、「ドライブスルー」じゃなくて「ちゃりんこスルー」シャレてるわ~☆☆☆

大阪はこういう店があるのがすばらしい!!

夕食はちょっと遅くなったので、軽くパンケーキ!

前にも一度来たことのある難波の「mog」さんへ2度目のご来店(笑)


甘いパンケーキじゃなく食事系のパンケーキを食べてみました!

こういうのも美味しいですね(^^♪

やっぱり・・パンケーキ美味しいわ!

ごちそうさまでした! また。来よう(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・暑かった~_20180626 | トップ | 大阪紀行・道頓堀は毎晩が縁... »

コメントを投稿