クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・暑かった~_20180626

2018-06-26 | ブログ

 

今まで履いてたAdidasのシューズが古くなったので・・・先週、NBのシューズを買って一週間履いてみたら・・・いい感じ!

なので、同じモデルを色違いで購入!

ランニングはしないので・・ほぼ通勤(笑)

軽くて、長く歩いても気持ちよく歩けます。・・・・ソールがいいんでしょうね!

話は変わって、昼間は気温がぐんぐん上がって、ちょっとバテそうな暑さ('_')

昼休みは新世界をぶらっとしてきました。

暑いからなのか、平日なのか・・・思ったより人通りが少ないですね!

いつも、行列のできているたこ焼き屋も閑散としています。

暑さに慣れないとな(^^♪

【おまけ】

ローソンで目についたのですかさず購入(笑)

辛くておいしいですね!

おススメのスナック菓子☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・久しぶりのじゃん... | トップ | 大阪紀行・パンケーキの日_20... »

コメントを投稿