クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(雪に栃木県入りを阻まれる)_20140216

2014-02-16 | インポート

昨日の雨でリンリンロードの雪は残ってないし、今朝は気温が高かったので路面凍結もなくいいコンディションでした。(風さえなければ

001

強風は覚悟して出発したが、南西からの風になっていたのか左からの追い風気味でいい感じで走れました

Dsc01941 Dsc01946 Dsc01955

岩瀬の50号線を越えてもあまり雪が残ってないので・・もしかしたらこのまま烏山へいけるのかとワクワクしたのも束の間で、栃木県の看板を越えて益子に入った所で道路脇に雪が・・・ちょっといやな予感がしながらしばらく進んで益子の農道(毎年ひまわり祭りが行われているところ)に入ると田んぼは一面に雪が残ってるし路面には雪が残ってるのでここから先は危険なので引き返すことに(見事に・・雪に栃木県入りを拒まれました

Dsc01957 Dsc01961 Dsc01969

引き返す途中で、深沢峠からの栃木県入りをたくらんだがそこでも雪に拒まれました

Dsc01970 Dsc01976 004

やっぱり栃木県入りは難しいので、岩瀬付近を行ったり来たり(向かい風と追い風の繰り返し)をしばらくやって・・今日はこれぐらいにしといたろ~と、Pit Stopへ

Dsc01988 Dsc01993 Dsc01996

Pit Stopへ戻って・・いつものように・・食事しておしゃべりして帰宅

今日の食事は見た目はボリュームたっぷりのパスタでしたが・・・・食べてみると案外スーッと腹に入ってGoodでした

美味しかった~☆☆☆

005

やっぱり自転車は楽しいわ~

そういえば天気予報では週の半ばにまた雪が降るようになってるけど・・・もうやめてくれ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 111.13キロ

Dsc02001

最後が3になってるところが・・もひとつやな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は走らんとな_20140215 | トップ | 夜トレ・R60Min×C89_20140217 »

コメントを投稿