クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C89_20140217

2014-02-17 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 89

Dsc02004

スッキリした~

Dsc02005 Dsc02006

ローラー台に乗ってしまえば・・・・いいんだけど・・そこを躊躇してると結局出来ないんだよね!

【おまけ】・・・・気の持ち方

ここんとこ、雪で引きこもってるが・・そういう時にはたっぷり時間があるのに、コタツに横になってテレビ見て・・・結局一日が終わってる

かといって、平日の時間の限られているときにはローラー台をやらないかというと・・そういう時に限ってちゃんとやっている!

そういうもんや・・・

天気予報では木曜日頃に雪マークがついてるけど・・・どうなん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(雪に栃木県入りを阻... | トップ | 夜トレ・R60Min×C92_20140218 »

コメントを投稿