クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は走らんとな_20140215

2014-02-15 | インポート

昨夜からの雨で道路の雪もとけてるようなので、明日は走るで~

今日は午後からドライブがてらに真壁~岩瀬を回ってきたけど・・・よっぽど日陰でなければ走れそうです。

益子付近は行ってみないとわからないけど・・・・とりあえず自転車に乗らんとな

やっと乗れるのか~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪が_20140214 | トップ | クロ練(雪に栃木県入りを阻... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて走ってください。これからつくばへ行っ... (クマさん)
2014-02-15 22:14:17
気を付けて走ってください。これからつくばへ行って見ようかな。
返信する
【クマさん】 (クロ)
2014-02-16 03:39:17
【クマさん】
おひさしぶりです。
つくば付近はなんとか走れそうですよ。
ただ、今日は風が強いみたいですけど・・・(._.)

返信する

コメントを投稿