クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ぼちぼち・のんびりパンケーキの日_20200322

2020-03-22 | サイクリング
今朝は走るぞ〜というモチベーションがなく、朝はのんびり出発(^-^)/

とりあえず走っとこか😊

綾川の山をのんびり走ってお昼食べて帰宅\(^^)/


途中、畑仕事中の家族と一緒にパチリ\(^^)/


素敵な道案内の看板(^-^)/


高台からみる「いなもくうどん」さん


知る人ぞ知る人気店(^-^)/
ボクが食べ終わった後の12時過ぎには「本日終了」になりました❗


アスパラの一本揚げ、とり天・・ここの天ぷらは美味しい❗


土手で寝そべってみた〜い❗
と言うので(笑)


気持ちよかった〜😊
と、いつもの写真を撮ろうとしたら「リョウちゃんも一緒に撮りたい」と言うのでスマホの向こうからツーショット✌️


ちょい乗りの46キロ


みんなも無性にパンケーキが食べたくなる時があると思うけど今日がその日(笑)

高松の「むさしの森珈琲」さんへ



食べれば気が済む😊


3連休・・・まあまあだったかな🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカで絶好のサイクリン... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿