クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

週末_20170414

2017-04-14 | ブログ
気持ちいい朝です。


なんか知らんけど、今朝の新大阪は人が多かったわ~(-_-)

チョッとお土産をのぞいてみました。
買わんけど・・・(^-^)

気になるお土産があれば連絡いただければ写真をアップにして送りますよ(笑)

















久しぶりに新大阪駅のマクドで待ち合わせ(誰も来ないけど!)



土、日は天気いい(言い切る)ので自転車乗るぞ~♪♪

今日もがんばれー(みんな&自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田をうろうろ_20170413 | トップ | ☆☆今朝のローソンでの出来事☆... »

コメントを投稿