クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日は(2)・ドライブ_20120122

2012-01-22 | インポート

今日も雨ですね・・・・

雨の2日目はドライブ

本日のコースは

デニーズ(朝食)~茨城空港~大洗~水戸~

本日の相棒は妻と娘です。 

久しぶりにデニーズで朝食

3人で外で朝食・・・・レアです

43000_2 43001

少し雨もぱらついてるので・・・なんとなく水戸方面へ

途中、茨城空港の看板が見に入り、娘がまだ行った事がないというので空港へ

珍しく、飛行機が到着していました。(これもレアです)

Dscf3542 Dscf3544 Dscf3554

そこから大洗へ

大洗海岸はいい波が来てました

もちろん、お約束の「明太パーク」へも

Dscf3558 Dscf3559 Dscf3561

お昼は大洗IC前の「大洗ポートエリア」・・・・那珂湊の魚市場で食べようと思ったが混んでいたのでここで

Dscf3562 Dscf3565 Dscf3567

そこから西の空を見ると遠くに晴れ間が見えるのでその方向に向かう・・水戸市内を抜けて50号線を笠間方面へ

水戸市内で見つけた「金比羅神社」       お約束のお土産

Dscf3568             Dscf3570

笠間方面へ向かうと・・低気圧と高気圧の境目がはっきりしてますね

笠間からつくばへ向かう頃には晴れ間も見えきれいな夕日が見えてました。

Dscf3574 Dscf3580 Dscf3587

土、日は雨のおかげでいい家庭サービスが出来ました。

なぜだろう・・・土、日はまったく自転車に乗る気がしなかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は・映画鑑賞・カセッ... | トップ | 夜トレ・R30Min×C97・雪です_... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^o^)/今週土日は雨で家族サービスが出... (イナバ)
2012-01-22 23:37:03
こんばんは(^o^)/今週土日は雨で家族サービスが出来良かったですね[E:delicious]実走出来ないないのは残念ですが休日自転車生活させてくれる妻に感謝ですね[E:delicious]来週は晴れて気持ち良く走れるといいですね。
返信する
【イナバさん】 (クロ)
2012-01-23 06:28:16
【イナバさん】
いつもありがとうございます。
家庭サービス・・・大事なことです(^^♪
今週末は走りた~い・・・ですね[E:up]
返信する

コメントを投稿