クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日は・映画鑑賞・カセットテープを聴く_20120121

2012-01-21 | インポート

予報どおり一日中雨が降ってましたね

相棒はもちろん妻です

本日の雨の休日コース

スタバで朝食~PCデポ~MOVIX映画鑑賞~お買い物

映画は昨夜の金曜ロードショーの流れで・・・今日から公開の「ALWAYS 三町目の夕日」を観て来ました。(・・年とったせいで涙腺が緩んだのかな・・・・・鬼の目にも涙ですネ

Dscf3540

PCデポでこんなものを見つけ、ついつい買ってしまいました

家に昔のカセットテープがたくさんあるのですが、カセットプレーヤー(デッキ)とかは処分してカセットテープのことなど忘れていたのですが、これを見てふと聞きたくなりついでにPCに取り込めるので・・ついつい買ってしまいました。

Dscf3534 Dscf3539

ちょっと時代遅れですがレトロでいいかも

明日も一日雨のようですね・・・この週末はのんびりと過ごします

明日はどこに行こうかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みモード_20120120 | トップ | 雨の日は(2)・ドライブ_20... »

コメントを投稿