クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ミーハーですね。

2012-08-29 | インポート

森高千里25周年シングル集

シングルコレクション「ザ・シングルス」が届きました。

Dscf8854

あとでゆっくり聞こう

【おまけ】

帰宅したら、娘がメールが送信できないといっていたので、設定とか確認していたらローラーする時間がなくなった

パソコンの設定とか、ちょっとしたことでも時間がかかるんですよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×c92_センチ... | トップ | 夜トレ・R30Min×C90_20120830 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪渡良瀬川の~♪ (tettyan)
2012-08-30 06:44:29
♪渡良瀬川の~♪

このフレーズを何度も何度も繰り返しながら
オヤジ2人が遊水地周辺をうろちょろしたのは、つい先日でした??

返信する
買ったんですね~気になってましたコレ。 (山k)
2012-08-30 22:40:37
買ったんですね~気になってましたコレ。
私もモリタカ世代です。
返信する
【tettyanさん】 (クロ)
2012-08-31 00:13:11
【tettyanさん】
「渡良瀬橋」・・・いいですよね[E:note]
今度、渡良瀬橋まで行ってみようかな・・・という気になってます。[E:bicycle]
返信する
【山kさん】 (クロ)
2012-08-31 00:18:49
【山kさん】
しばらくモリタカの姿が見えなかったのですが、昨年あたりからCMとかメディアに出てくるようになって、今年は25周年ということで、Webを公開したり、大人になった森高千里の活躍に注目ですね[E:eye]
返信する

コメントを投稿