クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

海~山へ_120キロ_20170930

2017-09-30 | ライド

今シーズン初、レッグカバー装着♪

もちろんアームカバーも!

ベストも羽織ったけど、ベストは早いうちに脱ぎました。

いつものように荘内半島へおだやかです(^-^)v

紫雲出山・・・ちょっと霞んでるかな(*_*)

でも、絶景☆☆☆

今日も蜘蛛がタラ~っと目の前に(-_-)

荘内半島の周回道路からの景色も最高です☆☆

 

丸山島・・・なにげにビューポイント☆☆

潮がひいてる時は歩いて渡れるみたいです!

小豆島のエンジェルロードみたいなもんです。

今度、渡ってみよう♪

 

島の形がいいですね☆☆☆

 

父母ヶ浜に自転車を置いてみました♪

コスモス・・満開ですね🌸🌺

 

山のほうもいい景色です♪

途中、山が正面に迫って来るポイント・・・なにげに好きな場所☆☆☆

お昼は綾川の「いなもく」さん!

ここはシチュエーションもいいし、ご主人が笑顔で迎えてくれるのもいいですね!

うどんはもちろんgood☆☆☆

お気に入りの池☆☆☆

こんな感じで走ってます♪

気持ち良かった~(^-^)v

何のこのポーズは(笑)

 

所々で写真を撮りながらでも120キロです♪

やっぱり自転車は楽しいわ♪

追記:

↓↓ コース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がってから空気が入れ... | トップ | 紫雲出山~重塔山_20171001 »

コメントを投稿