クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

週末なのでローラーは無し・明日に備えてサドル交換_20181214

2018-12-14 | ブログ
今朝は5℃・・冷えます\(^^)/
明日はもっと低いらしい(*_*)


ダイコンもそろそろ食べ頃\(^^)/


お昼はまんのう町の人気のパン屋「カレンズ」さんのイートインカフェに来てみました。
よく前は通るんだけど、いつも車がいっぱいで素通り(-_-)


ボクはミルフィーユサンド🥪
薄切りパンのサンドイッチ珍しいですよね✌️
美味しいですね☆☆☆


妻はアメリカンクラブハウスサンド🥪


何気にカップの裏を見たらnarumiでした👌


週末なのでキリのいいところまで仕事を片付けました。(実際は片付いてないんだけど(笑))

↑↑ お疲れさま👌(自分で言う😢)

明日もTIME🚴


サドルは新しいのに交換🆕


予報では日曜日は天気悪そうなので明日走らんとな👌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・80... | トップ | TIMEで霧の森(愛媛県)に... »

コメントを投稿