クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ローラー台トレーニング・80分_20181213

2018-12-13 | ローラー台トレーニング

今朝は久しぶりに象頭山をバックに自撮り(笑)

今日の外ランチは満濃町長炭にある手作りベーグルとパンケーキの店「サリューサリュー」さんへ来てみました。

場所が分かりずらいらしいので事前にGoogleで調べて行ったが、通り過ぎてしまいました。

妻が「今、案内板があったよ!」と知らせてくれた時は通り過ぎてました(笑)

看板通りに行こうとすると妻が「えっ、この道行くの!」・・・確かにこの道の先にあるとは思えない(^。^)

その、まさかの農道を入っていくと・・ありました(^O^)/

中はテーブルが2つとカウンター席のオシャレな空間!

ベーグルサンドのランチセットを注文!

美味しいとは聞いてたけど・・・すごく美味しいですね☆☆☆

ベーグル・・・美味しいですね!、それにフライドポテトの太さが絶妙でカリッカリッ!

↓↓サリューサリュー・・また来よう!

  次はパンケーキかな? フレンチトーストかな?

 

↓↓ 仕事終わりはもちろんローラー台!

仕事終わりがちょっと遅かったので、今夜はたったの1時間20分(笑)

サドル購入

先週、TIMEに乗ったら、サドルの表面が劣化してすれるので購入!

もちろん、Fizik ARIONE 今回は普通のやつ!

サドルを交換して今週末もTIMEかな(^_^)v
心配なのは天気・・まだ、日曜日は傘マーク!(^^)! 走れるのは土曜日だけか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・1時... | トップ | 週末なのでローラーは無し・... »

コメントを投稿