クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(五色台)92キロ_20140815

2014-08-17 | インポート

穏やかな朝・・・朝練に出発~つ!

201408150506000

しかし・・・・山側(南の方向)を見ると雨雲がぎっしり・・・ということで、まっすぐに海側へ向かうことに!

201408150550000

今日も五色台へ

今日は雨には降られなかったけど・・・・やっぱり瀬戸内海はモヤがかかってます。

でも、景色はいいですね。

201408150752000 201408150812000 201408150856000

帰りは讃岐富士を見ながら土器川の側道を琴平に向かいます。

途中、雨雲の通過でシャワーを少しあびるが、ちょうどいい感じです!

201408151028000 201408151040000

【本日の走行距離】

黒川食堂起点 92キロ

201408151113000

【おまけ】

午後からは親戚を回って・・・ちょっと海岸線をドライブ(^。^)

201408151415000 201408151415001 201408151417000

201408151441001 201408151510000 201408151531000

路肩には盆栽のような松が植えられてる道路もありました。

201408151613000

やっぱり、瀬戸内海はおだやかでいいわ~(^。^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る~_20140815 | トップ | プチライド(Cafe A Lit... »

コメントを投稿