クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

暑い日は迷わず山へ_20180714

2018-07-14 | ライド
2週間ぶりの自転車・・いつの間にか猛暑🌻🌻

途中、休憩所でクリート調整✌️
笑顔がまぶしい(自分で言う(笑))


今日は迷うことなく、山へ⛰️
R438を通って琴南~川奥~東の里へ
東の里は閉まってるけど車の来ない静かな山道は最高ですね・・・涼しいし🌿


東の里で自撮り🤳


山と雲をバックに🤳


一旦下って、香川県と徳島県の県境にある土器川源流まで登ります。
このコースも涼しくて気持ちいいですね🌿🌿



カードレールね向こうは徳島県・下には吉野川が見えます😊
気持ちいい~⛰️


下りも気持ちいいわ~🚴


山の上が気持ちよすぎて、下界に降りたくなくなりますね❗
山から降りると地面からの照り返しで熱風が・・・(*_*)(*_*)

なので、家に帰る前に琴平・新町にあるお馴染みのOopsさんで粉雪⛄


今日はベリーベリーに練乳をトッピング🍧
普通のかき氷と違って水っぽくなくて、クセになりますね👍
明日も食べよ~\(^^)/


気持ち良かった~\(^^)/


75キロでした✌️


身体からどれだけ水分が出ていくんや、というくらい汗が出ていくので水分補給大事ですね・・・\(^^)/

明日も猛暑みたいだから山かな👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・ぶらり神戸_20180708 | トップ | 今日も山・東の里~土器川源... »

コメントを投稿