クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・ぶらり神戸_20180708

2018-07-08 | ブログ

週末、せっかく大阪にいるので久しぶりに神戸を散策!

まずは元町にあるユーハイム本店へ!

ユーハイム本店限定のいちごショートケーキ!

口に入れるととろけます・・・・やっぱり美味しいわ☆☆☆☆☆

元町の隣にある中華街「南京町」・・にぎわってますね!

神戸ハーバーランド・・・日差しが暑いけど海風が心地いい!

ポートタワーはやっぱりここから見るのがいいかな!

バイキンマンの秘密基地がありました。

お昼はB級グルメ!

ぼっかけそば飯・・・目の前で焼きあがるので味も格別☆☆☆☆

もちろん、三ノ宮のY’Sロードさんは外せません。

せっかくなので北野坂へ!

風見鶏の館。

風見鶏のシルエットもはっきり見えます。

いたるところに神戸牛が・・・・(笑)

一日の締は梅田の桜橋ボウルでボーリング!!!!

夕方6時30分からは投げ放題で1500円・・・・なので、6ゲーム(笑)

ま、充実した一日だったかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・大雨で引きこもり_... | トップ | 暑い日は迷わず山へ_20180714 »

コメントを投稿