クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

のんびりな休日_20180603

2018-06-03 | ブログ
今朝は眠くて自転車に乗るモチベーションは保てず(-.-)

こういう日は妻を誘ってドライブ A GoGo!!

6月に入ったし、近所でも紫陽花がちらほら咲き始めたので、紫陽花の名所の紫雲出山に行って来ました。
ここの紫陽花は花が大きく見ごたえがあるので気にいってます👌

紫陽花の開花状況は日当たりの良いところは咲いてるけど全体としては一分咲きもいってないかな🌿


写真の紫陽花はポツポツと咲いていた貴重な紫陽花(^-^)/


紫陽花の花は無くても景色は素晴らしく・・頂上展望台手前にある「絶景カフェ」で絶景を眺めながらのんびりカフェタイム(^-^)/


客は妻と二人だけなのでボーッとしばらく眺めてました(^-^)/


以前は窓の前に木かあって席によっては景色が見づらかったけど今は伐採してどの席に座っても絶景が望めます🎵


自転車だと駐車場に停めて遊歩道を徒歩かな🚴🚶

【おまけ】
カフェ横の遺跡跡に知り合いがいたので一緒にパチリ📷
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨を忘れさせる快晴ライド... | トップ | 大阪紀行_20180604 »

コメントを投稿