クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

梅雨を忘れさせる快晴ライド・133キロ_20180602

2018-06-02 | ライド
先週、四国地方は梅雨入りしたはずなのに今日は湿度も低く絶好のサイクリング日和☀️
今日のコースは荘内半島経由~観音寺~豊稔池~切山~川之江~折り返し~切山~豊稔山~善通寺

↓影もくっきり


↓影と並走


海も真っ青


観音寺市の橋の欄干飾り


豊稔ダム・・いい感じで水が流れてます🎵


豊稔池~川之江への山越の頂上からの景色⛰️


鳥の鳴き声だけが聞こえます🐦
車はほとんど入って来ないのである意味、自転車天国🚴🚴


気持ちいよかった~🎵
やっぱり自転車は楽しいわ\(^^)/


133キロでした。
先週、塩江から徳島~川之江回って151キロだったから20キロ位しか変わらないんだ(-_-)



【おまけ】
久しぶりに三豊のBLANCさんに妻と一緒に行って来ました🍴


もちろん「ふわふわパンケーキ」

純チョコソースがけ


ベリーソースがけ


美味しいです☆☆☆

最近、大阪でパンケーキ食べてるけど、この値段でこの美味しさ・・安いですね🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・ヘアカット_20180530 | トップ | のんびりな休日_20180603 »

コメントを投稿