クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クルっと荘内半島・84キロ_20220209(水)

2022-02-09 | サイクリング
少し寒さが緩んだので久しぶりに走ってきました。
気持ちよかった~(^^♪
クルっと荘内半島からの満濃池 84キロ

少し波があるけど気持ちいいですね。


丸山島・・・エメラルドグリーンの海(^^♪


見とれますね(^^♪



荘内半島を回って最後は満濃池に寄ってみました。


やっぱり気持ちいいですね(^^♪


帰宅後の自撮り(笑)


本日の走行距離 84キロ


【おまけ】
前回のサイクリングで久しぶりにキリンヤさんにおじゃました時の写真。

店長(ちえちゃん)とスタッフ(美咲ちゃん)とクロさん(^^♪


店長と美咲ちゃんのツーショット(^^♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし物・ロードバイク用ツ... | トップ | やっと暖かくなったのでグル... »

コメントを投稿