クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20081209

2008-12-09 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間30分

Cimg8830

なーんか体がだるくて・・だが・・・とりあえずローラー台に乗って(当然SUPER VAAMを飲んで)・・・いつもどおり20分くらいで汗ができていつもと同じ調子だが・・体がいまひとつ活性化しない・・・ぐっと我慢して・・1時間が経過した頃・・・フッと体が軽くなり・・活性化されてきた。

なるほど・・・・疲れていても・・・ある程度の運動を続けると・・楽になるんだ・・

こういう状態を作るのもトレーニングですね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一言】

人生でいちばん悔いが残るのは挑戦しなかったことです。新しい可能性に挑んで、失敗したことではありません。
by 柳井正・ファーストリテイリング代表取締役

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20081208 | トップ | 夜トレ_20081210 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。この間はブログにコメントありがとう... (masa)
2008-12-10 05:44:01
こんにちは。この間はブログにコメントありがとうございました。
出張でお返事が遅れました。
さて、私の場合も常に体を動かしていないとやっぱり、調子が悪いです。
家ではローラー台、会社では屋上で腰割り体操400回、腰ひねり300回、骨盤のローリング200回、昼ヲーキング40分を出張以外はやってます。
何かからだ全体に酸素が行き渡りすっきりします。きっと仕事のストレスが溜まっているからでしょうかね。(^^;)  P.S. いつか茂木トレコースでお会いできると良いですね。
返信する
【masaさん】 (クロ)
2008-12-11 23:04:30
【masaさん】
いつもありがとうございます。
そのうち、茂木周辺で会えそうですね。
返信する

コメントを投稿