クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20081208

2008-12-08 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間50分

Cimg8829

【サプリメント】

ローラー台に乗る前に「SUPER VAAM」ボトルタイプを半分のみ、30分経過後に残りを飲む。

体脂肪の燃焼促進ということだが・・・確かに疲れが違う。

なるほど・・・・という感じ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてトレ_20081207 | トップ | 夜トレ_20081209 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間50分というのは、映画一本分ですか。エス... (コヤマ)
2008-12-09 22:44:46
1時間50分というのは、映画一本分ですか。エスカレートしてませんか。それに色々な薬剤を大量にとって。ほとんどプロ状態ですねえ。すごい。
返信する
【コヤマさん】 (クロ)
2008-12-09 23:40:30
【コヤマさん】
いつもありがとうございます。
ローラー台も習慣になってきたので、時間があれば・・・長く乗るようにしています。
長く乗るといろいろからだの変化がわかり・・・それが楽しいですね。
以前はトレーニング後に回復のためのサプリメントをとっていましたが、VESPA系のサプリメントをとるようになってからは疲れなくなったので・・・ま、いいかなと!
返信する

コメントを投稿