クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20081210

2008-12-10 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Cimg8831

関東でもインフルエンザ流行開始・・・・。

最近は都内へ通勤しているのでマスクは手放せません。

まさに・・・インフルエンザの渦中に飛び込んでいくようなものですね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一言】

あなたの目標の唯一の障害は、あなた自身の心の中にある壁である。
by ブライアン・トレーシー/コンサルタント

今日は暖かかった・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20081209 | トップ | 夜トレ_20081211 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も元気に遊ぶために、インフルエンザ予防接種... (かさ子)
2008-12-11 08:27:56
今年も元気に遊ぶために、インフルエンザ予防接種しましたよ~。[E:hospital]
今年の注射はぜんぜん痛くな~ぃ。
ほんと、昨日は暖かかったですね。
愛宕山登ったので、栗ソフトクリーム食べて帰ろうと思ったら、
12月から3月までの平日は売店休みで、買えなかった。
がっくしっ。[E:weep]
今日もクロさんの「今日の一言」読んで、天気が良いから布団を干してから、
オギコギ出発です。[E:bicycle]
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2008-12-11 23:02:28
【かさ子さん】
ほんと・・暖かいですね。
このまま暖かい日が続くといいのですが・・・。
年末に近づくとなぜかせわしなくなりますね[E:dash]
返信する

コメントを投稿