クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日はドライブ

2007-07-21 | インポート

週末に雨が降るとガッカリ・・・。

で、雨の日は妻とドライブです。

本日のコース:もちろんドライブコースですが。

まず昼食は

【ひたちの苑】・・つくばから石岡に向かう県道沿いにあります。

ここの蕎麦は妻も私も結構気に入っています。今日はサービスでダチョウの卵と梨のジャムで作ったケーキをいただきました。

それからしばらくドライブをして、

浮島の直売所 で野菜を購入。

ここの野菜は結構安いですよ、野菜の直売所はいろいろありますが、妻が言うにはいろいろな直売所があるがここはいいみたいです。

特に、【白のマッシュルーム】と【レンコン】はいいですね。

と、、なんやかんやで一日終了。

妻いわく「いつも雨降ってるよね」・・・そりゃそうだ・・晴れたら一日中自転車で遊んでるからね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木センチュリー? | トップ | かるーく150キロ »

コメントを投稿