クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

餃子の珉珉・南千日前本店_20161020

2016-10-20 | ブログ

帰り道になんばパークスのハロウィンの森をぶらり👠






ぶらりとしてる間に無性に餃子が食べたくなったので「餃子の珉珉・南千日前本店」へ


餃子とビールが最高なんだけど!
ボクはアルコールは飲まないので、餃子・麻婆豆腐・ごはん♪

餃子がまだ来ないので麻婆豆腐から先にいただきます!


餃子が来たところでパチリ♪


お店は雰囲気があっていいですね♪

餃子・麻婆豆腐は・・・
もちろんGood☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はBASSO CAFE_20161020 | トップ | 御堂筋をぶらり_20161020 »

コメントを投稿